SEO アリスブログ 忍者ブログ
気になることあれこれ書いてます。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [180]  [181]  [179

女性に既読スルーされるのは今日で完全に終わりです。女性に好かれるメール術




>>>> LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~



あなたに女性の恋愛感情を増幅させるLINEテンプレートを差し上げます。 このテンプレートを使うことで、あなたは女性とのやり取りに頭を悩ませること無く、決まった手順でLINEをするだけで、みるみる女性に興味を持たれ、デートの誘いを受けることになるでしょう。 それにとどまらず、落とした女性を従順な女性化し、スマホをいじりながら週末にどの女性と遊ぶか頭を悩ませることでしょう。 女性に既読スルーされるのは今日で完全に終わりです。

…つづきを読む








「こんなに簡単にデートの約束が出来るなんて!」

今までモテる友達のすすめで合コンや飲み会には参加したことがある程度で、イベントではまったく女性に相手にされず、何とか連絡先を交換しても無視されてばかりで半ば諦めかけていました。

35歳目前で彼女も出来ないのは嫌だ!と奮起して模索していたときに上杉さんに出会いました。 上杉さんから会話を教わってその通りにやると、誘いたい女の子がいつもと変化があり、デートに誘えました。 彼女ともまた来週にデートをする予定です。 上杉さんのやり方は変化を実感できるので大変楽しませてもらっています。

そんななか、今度発表するLINEのモニターを募集されていたので、即申し込みました! いざ読んでみると… ・・・やっぱりすごい!こんなに理路整然とまとめられるって才能ですね。 塾の生徒を東大に進学させたのも頷けます。

好感度の上げ方がテンプレート化されているので、女の子とのLINEのやり取りはテンプレートだけでぐいぐい惚れていくのがわかりました。 最初はただの世間話しかできなかったのに、好感度を上げる送り方をしただけで食いつき方が半端ない! こっちから誘うまでもなく、向こうからデートのお誘いを受けて驚きました。

今までデートに誘って断られていた僕からすると 「え、こんな簡単だったの?!」という感じです。 苦手だった会話もメールも両方改善してくれて、もう週末は大忙しです。最近ではLINEを交換するのが楽しくて、女性と出会ったらとりあえず交換しています(笑)

↓私が実践して効果のあった恋愛術はこちらです↓
LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~












「いったいどうすれば彼女を落とせるのか?」 なのですが、この答えは奇妙なほどにシンプルです。 「好感度」がどうであるかを見極め、 「好感度」に沿ったLINE(テンプレート)を送る。 これだけ。 実に単純明快です。 (好感度を見極めるためのテンプレートも用意しているのでその通りにやっていただくだけでも構いませんが内容をより深く理解していた方が結果が出るのは言うまでもありません。)

重要なのは 女性の「好感度」がどのレベルなのか? なのです。 好感度が低いのなら、まずは友達になるためのLINEを送り 好感度が高いのなら、友達から恋人になるためのLINEを送る。 なにも私は小難しいことを言っているわけではありません。

繰り返すようですが、
● 彼女の好感度を判断するLINEを送って
● その結果、好感度に即したテンプレートを送る これだけなのです。
恋愛の間違った常識にとらわれていると 「好感度」の概念に気づかず、女性が魅力を感じない 検討外れな文章を送ってしまうのです。

…つづきを読む


LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~







PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カテゴリー

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne