SEO アリスブログ 忍者ブログ
気になることあれこれ書いてます。
[1]  [2

略奪愛成功を導く正しい方法

>>> 彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【略奪愛Real Strategy】


彼氏のいる女性を落とすことなんて、やり方さえ知っていれば何ら難しいことはないのです。

イケメンでなくても、高収入や高学歴の立派なステータスがなくても、 恋愛経験が豊富でなくても、略奪愛の成功は可能です。 なぜなら、略奪愛に失敗する原因のほとんどが、 “彼氏のいる女性を落とす方法”を知らずにいるだけだからです。

残念ながら、普通の男性は、なす術なく散っていくのが現状です。これからお伝えする方法を忠実に実践していけば、 たった4%しかない略奪愛成功率を 87%までに向上させることが可能なんです。

…つづきを読む





体験者の声
 ↓

メールの返信が来ない状況から
2ヶ月ちょっとで付き合えました。

相談した日から2ヶ月とちょっと経ちましたが、 ついに彼女と付き合うことができました! 今は休みを合わせてテーマパークに行ったり、 彼女の友人達と旅行に行ったりと楽しい時間を過ごしています。 まだまだ彼女と一緒にやりたいことがいっぱいで、 なんかすごく幸せです。 松本さんに相談する前の自分は、 「ダーリン♪」と呼ばれている彼氏の存在が大きく感じたり、 メールの返信が来ないので彼女から避けられているかもと思ったり、 今から思うとマイナス思考の塊でしたね。 でも、松本さんは 自分にも彼女にするチャンスがあると言ってくれました。 そして、どうしようもないところから 具体的にわかりやすく教えてくれたので、 恋愛経験の少ない自分でも最後までやっていけました。 あの一通のメールがきっかけになって、 ここまで発展するとは未だに信じられません。 後日、彼女からの口から 「いつの間にか好きになっていたんだもん」 との言葉を聞いた時には体中が溶けていく感覚を味わいました。 何から何まで頼った感じになってすいませんでした。

↓私が実践して効果のあった略奪愛マニュアルはこちらです↓
彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【略奪愛Real Strategy】






彼氏のいる女性を落とすことなんて、やり方さえ知っていれば何ら難しいことはないのです。つまり、あなたも略奪愛の成功に特化した方法を実践すれば、 夜も眠れないほど想い続けている意中の女性と 彼氏彼女の関係になることは十分に可能…というわけです。

詳細はこちらです。








彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【略奪愛Real Strategy】



















おそらく私のスタートラインは、 あなたと同等か…いや、それ未満の恋愛不器用男だったのです。 例えば、意中の女性にメールを送っても無視は当たり前。 仮に返信があったとしても3回に一度くらいで、 それも3日後にやっと届くとか。 いつもフラれてばかりで辛かったけど、 「別にね、キライってわけじゃあないけどぉ…」とか、 「絶対に私じゃなくて他にお似合いの人がいるはずだよ」 と同情されるほうがもっと辛かった。 他にも、500円玉大の円形ハゲが出来るほどの 強烈なストレスに耐えながら2人が別れるのを待ち続けたのに、 私の存在をピクりとも気にする様子を見せず、 他の男に乗り換えられたこともあった気がします。 とまあ…こんな感じで、恋愛経験は少なくて、 当然恋愛力も乏しくて、そのうえイケメンではないくせに、 彼氏がいる女性を好きになるケースが多かった私の恋は、 その大半が完膚なきまで打ちのめされた形で散っていったわけです。 ここで念のためお伝えしておきますが、 私は好き好んで略奪愛の道を選んでいたのではありません。 彼氏のいないフリーの女性と接していくほうが 気持ち的にも段取り的にも楽なことはわかっていました。 でも… 「女なら誰でもいいわけじゃあない。 自分が心底惚れた女性を彼女にしたい!!」 と、妥協なき恋愛を当時の私は望んでいました。 なので、“彼氏がいた”程度の小さな要素だけで… すでに好きになってしまった意中の女性の存在を 心から消すことが出来なかったのです。 結局は、その性格や理想主義が災いして 苦い恋愛体験がしばらく続くことになったわけですが…。 まんまと騙され、踊らされ、都合のいい男扱いだったあの頃… その頃の私には、ある会社が主催するパーティで出会い、 それから7カ月も掛かって彼氏から奪いとった彼女がいました。詳細はこちらです。 



彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【略奪愛Real Strategy】


PR

カテゴリー

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne