SEO アリスブログ 忍者ブログ
気になることあれこれ書いてます。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [180

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単に英語耳になれる学習法!

>>>【効果倍増ボキャパワー付き】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」






有名芸能人をハリウッドスターに変えた英語上達法が日本に上陸!発音矯正の世界権威スコットペリーに学べば、わずか30日で英語耳とネイティブに通じる発音を身につけることができます。英語トップトレーダーの英語マスタープログラムを遂に公開中!有名芸能人達が、ハリウッド映画でスコットペリーメゾットの効果を証明!

詳細はこちらです。









実践者の声
 ↓


3週間位で、海外に住んでた頃のレベルのリスニング力を超えました!

僕自身は以前、ワーキングホリデー制度を利用して1年3ヶ月位、カナダに住んでいたので、簡単な日常会話程度ならできる位の英語力は身に付き帰国しました。 ただ、日本に帰ってからは英語を使う機会は皆無になり、久しぶりにDVDレンタルで洋画を見た時に英語のリスニング力が急激に下がった事を痛感してショックを受けました。 とにかく、スピードを早く感じて聞き取りが追いつかない! せっかく留学したのに英語を使わないので単語のボキャブラリーを忘れる速度が速い事。 海外に住んだ経験があるレベルとは思えない程に加速して英語を忘れて使えなくなっていきました。

海外に住んだ事があると言うプライドだけは当時持っていたので今の状況ではまずいし、とにかく恥ずかしいと言う思いがあり、何か方法はないかと思いました。 とにかく努力してる姿を人には見られたくなかったのでスクールなどに通う選択肢はなくて、そんな時にネット上で「リスニングパワー」の存在を知り、すぐに購入しました!

英語耳を作る為の高周波の音の聞き取りと、ナチュラルスピードの速さの慣れや、RとLの聞き取り訓練や、正しい発音の訓練などが細かくCDの中に収められていてリスニング力は一気に向上しました! i podに入れていたので通勤時間に聞ける便利さもあり、毎日1時間位聞き流しをしただけですが、3週間位で海外に住んでた頃のレベルのリスニング力は超えて、洋画を見ててもわからない単語はあっても聞き取りは出来るので、前後の話のつながりで内容の理解ができるようになりました!

聞き取りさえできれば、楽しくなってくるので正のスパイラルに入った感じでVOAや海外ニュースを見るようになり、徐々にボキャブラリーも増えていきました。 今では気軽にSNSで外国の友達と楽しむ事ができて充実してます。 簡単に英語耳を作れる教材に出会えて本当に良かったです。 ありがとうございました!!

↓そんな簡単に英語耳を作れる教材はこちらです↓
【効果倍増ボキャパワー付き】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

















英語初心者の英語でもネイティブのようなバイリンガル英語に変える方法が公開されています。リスニングパワーは、日本語を母国語として話す日本人のために開発され、日本人にとって難しいとされている英語の音に焦点をあてています。 リスニングパワーは、あなたの思考回路の中に正しい英語の音を組み込み、英語をもっとはっきりと聞き取れるようにします。

…つづきを読む



【効果倍増ボキャパワー付き】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」










PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カテゴリー

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne