SEO アリスブログ 忍者ブログ
気になることあれこれ書いてます。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい人で終わらせない…お見合い成功法!

>>>結婚・お見合い必勝マニュアル ホームスタディー講座

「まじめないい人だった。多分、結婚したら、まじめに仕事もするし、暴力を振るったり、浮気もしないだろう。夫として申し分ない。世の女性はこんな人と結婚すればきっと幸せだろう。・・・しかし私は絶対にごめんだ!


 なぜ「私は絶対にごめんだ!」なのでしょうか?
「顔が悪いから?」
「背が低いから?」
「学歴がないから?」
「年収が低いから?」


いいえ。

「いい人」だからです。


世の中には3つのタイプの人間がいるといいます。
1. いつも一緒にいたい人
2. いてほしくない人
3. いてもいなくても、どうでもいい人


お見合いで言う「いい人」とは、まさに3の「いてもいなくても、どうでもいい人」に属する人です。


もちろん「悪い人」より「いい人」の方がいいのですが、
こと結婚に関しては、「いい人」だけでは結婚の対象になりません。

「いい人」は当たり前。これに、あと何かプラスアルファーがなければならないのです。


「いい人」と呼ばれる人は、特にまじめで優しい人に多いのです。

確かにこんな人は結婚するなら申し分ないかもしれませんが、お見合いの相手は、これに何か物足りなさを感じます。


「足りないものって何?今さら性格は変えられない。」って?

心配無用!性格を変える必要はありません。


「いい人」は、お見合い方法を少し変えるだけで、簡単に成功します。

実は「お見合い」にはちょっとしたコツがあるのです。


>>> 結婚・お見合い必勝マニュアル ホームスタディー講座





PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カテゴリー

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne