SEO アリスブログ 忍者ブログ
気になることあれこれ書いてます。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お医者さんと結婚する方法!

お医者さんと結婚する方法!【医者と結婚する方法】現役エリート医師と結婚するための20の法則





医者と結婚するにはどうすればいいのでしょう?

医者と結婚することは、そんなに難しいことではありません。

医者がどんなことを考え、どんなことを望んでいるのか分かれば
あとは、それを実践していけばいいだけのことですから、
簡単なことなのです。

しかも、恋愛に未熟な医師のほうが圧倒的に多いので
実践すると言っても、そんなに難しいことではありません。

「この人を、支えていきたい!」
という気持ちがあれば、あなたにも簡単にできることばかりです。

結局は、知っているか知らないかが大きなターニングポイントとなるのです。

ですから、こうして私からのメッセージを読んでいただいている
あなたも、ドクター夫人になるチャンスがあるのです。


>>> お医者さんと結婚する方法!





ドラマの世界が自分の身に起こるなんて・・・ 
あこがれの医師と結婚できて幸せです。

私は、ドラマなどで登場する救命医にあこがれていました。
もし、結婚するのなら、絶対に“救命医”と決めていました。
でも、救命の先生と出会う機会がなく、自分なりに出会いの場に参加したり、
雑誌やインターネットなどで調べたりしましたが結局出会うことができなく
あきらめかけていました。

そんな時に、友人からこの「20の法則」の存在について教えていただきました。

早速、購入し読ませていただき、本当にビックリしました。
知りませんでした。こんな方法があったなんて… 
早速、私はDr.シマのアドバイスに従って、OL(派遣社員)を辞め、
今は彼と同じ職場(病院)で仕事をしています。

そのため、救命医として常に病院にいる彼とも一緒にいられる時間が
多くとても幸せです。そして、この春に結婚することとなりました。

>>>【医者と結婚する方法】現役エリート医師と結婚するための20の法則









PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カテゴリー

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne