SEO アリスブログ 忍者ブログ
気になることあれこれ書いてます。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手術をせずに腰痛が、解消しました!





坐骨神経痛 原因を追究し改善する中川式腰痛治療法の評判!
これまでに50万人が「たった15分で」腰痛を解消した方法があります。

 ↓


中川式腰痛治療法






3キロは平気で歩けるようになりました。

5月の連休明け頃から、腰ではなくお尻の方が痛くて、病院に行きました。
レントゲンなどで色々と調べたら、脊柱管狭窄症だと言われました。
そして、背筋と腹筋を鍛えなければいけないと、言われたのですが、
どのようにして鍛えればいいのか、教えてくれませんでした。
そこで、自分でネットで調べ、辿り着いたのが中川先生のDVDでした。
すぐに購入して、ストレッチをしたら本当に良くなりました。
以前は、500メートルくらい歩くと少し痛みがあり、足を地面に突くたびにズンズンとお尻に響いていたのですが、それも今ではなくなり、3キロ位は平気で歩けるようになりました。
中川式ストレッチと出会い、本当に良かったと思っています。

手術をせずに腰痛が、解消しました。

医者から「椎間板ヘルニア」と診断を受けて、手術を進められていました。
ですが、なんとかして手術は避けたいという想いで、色々調べていたところ先生に出会いました。
「腰痛は手術をしなくても治る」とのことでしたので、ぜひ先生を信じてみようと思ったのがきっかけです。
それと、治療院に通わず自宅で出来るところにもとても魅力を感じました。
治療をする前は、左の腰の痛みが特にひどく、足の指先まで痺れがある状態でした。
ですが、「1日15分程度」時間を見つけて中川式ストレッチをしていると、だんだんと痛みが縮小していきました。
先生が腰痛で一番大事な治療は「予防」だと、口をすっぱくおしゃられるので、毎日の継続がとても大事だと思ってやっていましたら、痛みと痺れがだいぶ 縮小してきています。
先生の治療を諦めず継続することさえ守れば、痛みも痺れも縮小してきましたので私はこの治療法をお勧めしたいと思います。
中川式腰痛治療法













信じられないかもしれませんが、“私の治療法を1日15分間”しただけで、
30日後には腰痛だったことすら忘れてしまう・・・

では、この方達はいったい何をされたのか?

その正しい治療方法をお伝えします。
PR

カテゴリー

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne