SEO アリスブログ 忍者ブログ
気になることあれこれ書いてます。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株は“技術”です【相場師朗】 7step株式投資メソッド





【相場師朗】 7step株式投資メソッドは、

本物のプロトレーダーの技法・考え方・テクニックを
7つのstepで身につける事ができます。

相場先生が得意とする手法は『うねり取り』と言われる技法です。

>>> 【相場師朗】 7step株式投資メソッド








これはもともと、江戸時代の米相場師が用いていた技法です。

そしてその勝率の高さから
江戸、明治、大正、昭和、平成と語り継がれてきた技法でもあります。


・林輝太郎氏
・立花義正氏
・石井久氏(独眼竜の異名を持つ元立花証券社長)

などの著名な大相場師たちがこの技法を使っていました。


株式相場には、年に約3・4回の暴落がありますが、
多くのトレーダーがその暴落によって、
それまで積み上げた利益を一気に吹き飛ばしてしまいます。

しかし、相場先生の『うねり取り』を学ぶことで、
その暴落が絶好のエントリーポイントに変わります。


(林輝太郎氏も「うねり取り」という本を出されておりますが
すこし難解で技術として身につけるには難しいところがあります。)


この【相場師朗】 7step株式投資メソッドでは、
30年もの間、株式にどっぷり浸かったプロトレーダーならではの視点と、
元アナウンサーの軽快な語り口で、分かりやすく解説しています。


そしてこの技法は主に日足での解説になりますが、
自分の性格に合わせ、スイング、デイトレ、長期投資にも有効です。

 ↓

【相場師朗】 7step株式投資メソッド





PR

カテゴリー

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne